こちらの都合ですが、16日までお休みをいただきます。

タイトルの通りですが、お問い合わせや宿泊など石山荘の
民宿としての業務を、6月16日までお休みとさせていただきます。

6月16日以降は通常の民宿営業に戻りますので
宿泊をご検討のお客様はどうぞよろしくお願い致します。

ご予約の際は電話からの予約は対応出来ませんが、
インターネットからのご予約は可能です。

以上ご報告です。

インターネット環境がまだまだ復活せずに、
また文字だけの味目ない更新です…ね…

インターネット不通による更新停止中のお知らせ

ご無沙汰しております、石山荘です。

ここ最近の伊勢志摩は梅雨入りもし、多少パッとしない
天気も続きますがそれほど蒸し蒸しすることもなく
まだ五月の名残を残し、過ごしやすい毎日です。

ゴールデンウイークも早くに終わり、梅雨入りともあって
観光的にはオフシーズンになりますが、今日6月4日は志摩市の中の
浜島で「第51回伊勢えび祭り」が行われます。

昨年の様子もこのブログでお伝えしましたが
今年も行く予定なので、その模様を写真でお伝え出来ればと思います。

今日も伊勢志摩は梅雨を感じないいいお天気でお祭り日和です。

午後から伊勢エビ祭りに行きますー

以上、文章だけの更新なのですが、
理由が有りまして…
表題の通りなんですが先月のゴールデンウイーク明けから、
石山荘のインターネット環境が不通になっております。また、復旧の見通しも無い状況です。

色々と撮り貯めた写真とかもあるのですが、公開する手立ての無い状況で御座います。

通信環境が、復活しましたら、その時は…多分…

この更新はiPadからの更新です。初めての試みですので上手くいくかどうか。

インターネットに繋がらずホームページやブログの更新は出来ないですが
石山荘の営業自体はなにも変わらずに通常営業しております。

なにかご不明な点でお問い合わせのある際は、お手数お掛けしますが、
お電話でお問い合わせ頂けれますと幸いです。

味気の無い更新では御座いますが、どうぞよろしくお願い致します。